2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/9日目/Rちゃんお気に入りのTRIBAL』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


ホテルはリビングとベッドルームに分かれており、
広さもあるので、私は気に入りました。

多少古いのは気になりますが、、
もっとビックリするような古いホテルに 何回も宿泊した事がありますので。。


ベテラン嬢から 一回自分のアパートに戻りたい と言われ、
私のスーツケースを持ってきてもらうことにし、
Rちゃんと私は ホテルで休憩することにします。。

ルームサービスで簡単に昼食をとり、
テレビを観たり 昼寝をしながらベテラン嬢の帰りを待ちます。



16時頃にベテラン嬢は 私のスーツケースを持って戻ってきました。

こっそりと中身を確認すると、、ノートPCや現金も無事でした、、、


その後、夕食の為に MOA(モール オブ エイシャ)へ行くことにしました。

タクシーを正面口で降り、食事の前に ブラブラとウィンドウショッピングします。

Rちゃんに 何か欲しいものは有るの? と聞いてみると、
TRIBAL というブランドの服が欲しい と、、、

そのショップに行って 思い出しました。
そういえば、、数年前にローカルのお店の お姉ちゃんとデートした時、
ねだられて買ってあげた洋服のブランドです、、

↓逆五角形のロゴマークで思い出しました、、、
P1010019.jpg


Tシャツが1枚 P500~700くらいしますので、、フィリピンの物価を考えると高いです、、

色々考えて、、
Rちゃん達に 2枚づつ買ってあげるよ と言うと、大喜びでした。。。

大好きなブランドなのですが、高くて なかなか買えないそうです。

私も自分用に1枚買ったのですが、、
日本には持って帰れないので、、、帰国日にRちゃんの弟に あげました。。




夕食をとるために、岸壁沿いのレストラン街まで歩いていきます。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する