2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/8日目/再びバクラのレストランへ』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


夜になったので、、夕食のために外出します。


まず ビーチに行き、Rちゃんと並んで砂浜に腰を降ろし、海を眺めます。。

ベテラン嬢は遠慮してくれたのか、私達の少しうしろに座っています。

波は荒いようでしたが、潮風が気持ち良かったです。

波音を聴いていると、、自分がフィリピンにいることも忘れてしまいそうです。。

翌早朝にはマニラに戻らなければならないのですが、、
もう1~2泊してノンビリしたい と強く思いました。。

しかし アンヘレスから戻る時も そう強く思っていましたので、、
あともう少し、、、と思えるくらいが丁度いいのかもしれません、、、


もう少し海を眺めていたかったのですが、、
Rちゃんに お腹が空いた、、、と言われてレストランへ向かいます。。。


昨晩がシーフードだったので、肉料理がいいなあ と思っていたのですが、、
Rちゃんの希望で、昨晩と同じ バクラのレストランで食べる事になりました。

白人とピーナのカップルもおり、昨晩より繁盛しているようです。

調理して貰う魚類を選びにいくと、鶏と豚のバーベキューも有りましたので、、
私は それを注文し、後はRちゃん達にお任せです。


しばらくすると、バクラのショータイムが始まりました。。

ステージは無く、客席の間で行うので、かなり距離が近かったです。。。

通行人達も集まり、、人垣が出来ます。

ショーは お遊戯に毛の生えた程度?に感じましたが、、
マイケルジャクソンの曲に合わせて 顔真似をするところには 笑えました。。。

デジカメで動画を撮っておけばよかった、、と後悔しています。


昼間泳いだ疲れもあり、食事を終えて ホテルに戻り、
翌朝のトライシクルを予約し、、早々に眠りにつきました。。

シーカットバスは、乗り継ぎが面倒で無いところは良いのですが、、
帰りの出発時間が早いのが、難点です。。。


続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する