2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/4日目/ナイトスイミング』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

アトランティスを出て、次も近場でトロピックスへ行ってみます。

白人客で賑わっていましたが、お姉ちゃんは お猿さん系がほとんどで、
あまり楽しくもなかったので、ビール1本だけ飲んで退散します。


トロピックスを出たところで、隣のアガシャの客引きの お姉ちゃんに腕をとられ、
昨晩に続いて行くことになります、、

昨晩は たいした娘はいなかったのですが、
この時は マアマア可愛い お姉ちゃんも結構いました。

お店に行くタイミングによって、その店の印象も変わるもんだ と思いました。

グループでダンスをしていたのですが、その中に 1人タイプの娘を発見します。

Mちゃんに了解を貰い、その娘を席に呼んでドリンクを出し、話しかけます。
ネグロス出身の娘で、この商売は2ヶ月目と言ってました。

BFしてみたい と思いましたが、
おとなしくジュースを飲んでいるMちゃんの気持ちを考えると、、
最後まで言い出せませんでした、、

ビールを2本飲んだところでアガシャをでます。


店を出たところで、Mちゃんに 
どこか行きたい所は有る? と聞いてみると、
プールで泳ぎたい と、、、

ホテルにプールが有ることを知ったので、
着替えに戻った時に、水着も持ってきたようです、、

気温も高く、結構 蒸し暑く感じていましたので、
ナイトスイミングもいいかな と思い、ホテルへ戻ります。

 結局 今回の2泊3日のアンヘレス滞在で行ったGOGOは、
 ドールハウス、アトランティス、アガシャ、トロピックス の4件だけでした。。


部屋で着替えて プールへ行くと、
レストランでは、白人のグループがアルコールを飲んでいるようでしたが、
泳いでいる人は誰もおらず、貸切状態でした。

ライトアップされており、昼間とは違った雰囲気です。

Mちゃんは泳ぐのが上手い方でした。
GOGOにいる時とは変わって、よく話しかけてきます。

Mちゃんの素顔が 少しだけ見れた様な気がしました。

 *私の知ってる限りでは、
  普通に泳げるフィリピーナは割と少ない様です。
  日本と違って、学校で泳ぎを教わるわけでは無いので、
  特に、街中で育った貧しいフィリピーナは、泳ぐ機会が滅多に無いからです。。

私も 久し振りのナイトスイミングでしたが、楽しそうに泳いでるMちゃんも見れたし、
結構 楽しめました。


泳ぎ疲れて、部屋に戻り、
一緒にシャワーを浴びて、そのままベットへ、、、

抱き合ったまま 眠りにつきます。。。


続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、




↓フィリピン旅行中も あると便利ですね、、




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する