2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/4日目/本当にレグラなの?』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

中華レストレンをでましたが、
帰宅の通勤ラッシュ時のようで、トライシクルがつかまりません。
結局 歩いてドールハウスへ向かいます。。


19時頃に ドールハウスに入店すると、昨晩同様 凄い活気でした。

Mちゃんは、自分の担当ママにBFの報告に行き、
I氏のパートナー探しに、私も付き合う事にします。

ビールをオーダーしてステージ上を眺めていると、
今夜も 他のブログで見覚えのある お姉ちゃん達が多数踊っています。

I氏は、速攻で お姉ちゃんを呼んでいましたが、
その娘も、ネットで見たことのある 割と可愛い お姉ちゃんでした。。


戻ってきたMちゃんは、相変わらず おとなしく、マンゴジュースを飲んでいます。

 *お店によって違うのかもしれませんが、BFしてしまうと、
  その お姉ちゃんの飲み物は、ゲストと同じに料金に下がるので
  チョットだけ お得になる様です。。


この時も、I氏は2階席からP20札をバラ撒いていました、、


昨晩の I氏のパートナー達が、I氏が違う娘を呼んでいるのを知って、
私達の席に来て、 Mちゃんはラッキーだなー と冷やかしていきます。。

しばらくすると、I氏から アトランティスへ行こう と声がかかり、
会計してドールハウスを出ました。

外に出ると、I氏が席に呼んでいた お姉ちゃんがいません。
どうしたのか と尋ねると、
レグラ(生理)だから とBFを断られたそうです。。


アトランティスに入店すると、こちらも昨晩同様 混んでましたが、
1階のカウンター席に座ることが出来ました。

Mちゃんに、知り合いの娘がいるので呼んで欲しい と言われ、
担当ママさんに探してもらって
席に来ましたが、、お猿さん系でした、、

ドリンクを出すと、Mちゃんと話し込んでいました。
Mちゃんは、この娘の紹介で GOGOで働くようになったそうです。。

I氏は またしても速攻で お姉ちゃんを呼んでいます。
席にきた娘を見ると、、私のストライクゾーンど真ん中、、
若くて、とても可愛い娘でしたので、
この時は、I氏の事を とても羨ましく思っていました、、


ここの雰囲気にも飽きてきたので、次の店に行ってみよう と思い、
I氏に 頑張って下さい と声をかけて、アトランティスを出ました。

続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、




↓フィリピン旅行中も あると便利ですね、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する