2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2月/4日目/Fちゃんとの出会い--1。。』

Category : 2010年2月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


フィールズ方面への トライシクル乗り場と思われる場所に行くと、

乗客の方が圧倒的に多い様で、、 待機しているトライシクルはいません。

すぐに1台のトライシクルが止まり、 ピノイ達が 乗り込もうとしますが、

みんな 首を横に振りながら 乗るのを止めてしまいます。

恐らく 料金を吹っかけられて、、 乗るのを止めたのだと思いますが、

このままでは いつになったらトライシクル乗る事が出来るのかわかりませんので、、

サングラスと バンダナをマスク代わりにした 

ギャングの様な風体のドライバーに声をかけてみました。

私が、 スイスシャレーまで幾ら? と 聞くと、、

幾ら払えるのか? と 逆に質問されます。。

相場は全く分かりませんが、、 なんとなく、 P100?、、 と 答えると、

ドライバーが頷いたので、 私は 乗り込みました。

見覚えのある ビデオケ屋が並んでいる通りを抜け、 スイスシャレーに到着し、

約束の P100を渡すと、 ドライバーは黙って受け取ります。


フロントで 予約してある旨を伝え、、 チェックインを済ませ 部屋に案内されます。

前回より グレードを上げてみたのですが、 設備などは ほとんど一緒で、、

部屋の広さが 無駄に広いだけ、、 の様に 感じました。。


ホテル1階のレストランで 食事をし、

前夜は あまり寝ていませんでしたので、、 夜まで昼寝をします。

この時点でも、 この後の アンヘレス滞在中も Rちゃんから頻繁にSメールが来ていましたが、、

私は 本当に別れるつもりでしたので、、 無視していました。。



日も暮れ、、 19時前に 外出の準備を済ませて 街に出てみます。

街は猥雑な雰囲気に包まれており、、 以前 来た時の事を思い出します。。

ドールハウスでは Mちゃんが まだ働いている可能性もあり、

私は 新しい出会いを求めていましたので、 フィールズ通りを右折しました。


ココモスを右折して すぐのところに、 ジェネシス という GOGOバーが有るのですが、

以前は 気になったテキーラガールが居たバーでしたので、、

まだ居るのかな?? と なんとなく 歩きながら眺めていると、

クーヤ! ココデ ノンデ! と 入口付近にいた お姉ちゃんが寄ってきます。。

未成年かな?、、と 思われる雰囲気の娘でしたが、、 私のタイプでしたので、

手を取られて フラフラと ジェネシスバーに入ってしまいます。

私は このお姉ちゃんが良かったのですが、 中に入ると その娘は外に出てしまいます。

入ってすぐのテーブルに座ると すぐにウェートレスが寄って来たので、、

ビールを頼んで、 辺りを見廻しました。。


まだ 開店したばかりの様で、 客は殆どいません。

中央のステージでは 20数名のお姉ちゃん達が チンタラ踊っていますが、、

パッと見、、 可愛い娘も 見当たりませんでした。


ミニスカポリスの様な衣装を着たウェートレスが カタコトの日本語を喋れましたので、

ビールを勧めて、 BF代などの システムについて 詳しく説明してもらいます。

その娘と話をしていると、 もう2人のウェートレスも 話に参加してきたので、、

その娘達にも ビールを出して、 色々と アンヘレスの情報を聴きました。


その中の1人が 私の事を ポギー とか グワポ とか ボラボラを始め、、

自分の事をBFして欲しいんだけど、、 と 言い始めました。。

もう10歳若かったらなぁ、、 と 思いましたが、、 笑って誤魔化します。


テキーラガールは3名いましたが、 以前 私が気になっていた娘はいませんでしたので、、

もう テキーラガールは全員出勤しているの? と ウェートレスに聞いてみます。

開店時間を過ぎているので全員出勤しているハズ、、 と 言われたので、

そのテーキーラガールとは 2度と会うことは無いんだろう、、 と 思っていましたが。。。


ウェートレス達は、 (BFする ) お姉ちゃんを早く選べ、、 と 言い始め、、

私は、 ステージで踊っているダンサー達を 眺めていましたが、、

なんとなく 良いかな、、 と 思う娘が 2名いました。。

1人は 長身で スリム体型、、 顔も 可愛い方だと 思います。。

もう一人は 違うグループですが、、

小柄で スリム体型、、 色白で、 日本の ある芸能人にも なんとなく似ています。。

まだ宵の口で、、 ここで 決める必要も無いのですが、

ウェートレスに急かされて、 とりあえず 後者の娘を 席に呼んで貰います。


すぐに その お姉ちゃんが席に着き、、

名前は J、、と 言って挨拶されます。 (Jは偽名で 本名がFちゃんです、、 )

ドリンクを勧めると、 アルコールは飲めないから、、 と 言って

私の了解を得てから、 ゲータレードを 注文していました。。

とりあえず 乾杯すると、、

3人のウェートレス達は 気を利かせて、、 どこかに行ってくれます。

この時点では Fちゃんとも長い付き合いになるとは 全く考えていませんでした。。。。 



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ






トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する