2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2010年1月渡比前。。』

Category : 2010年1月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



帰国後も 電話やショートメールでの やり取りは続いていました。

この当時は、 まだ比妻には Rちゃんとの関係はバレていませんでしたが、

クリスマスや お正月には 自宅に居る時に電話がきましたので、、

比妻を誤魔化すのに苦労しました。。




1月に 家族と一緒に渡比する日程は、 12月中旬には既に決まっていましたが、

どうせ 会うチャンスは無いだろう、、 と 考えていましたので、

ワザと 出発直前まで Rちゃんには伝えませんでした。


出発の数日前に、 Rちゃんに日程を連絡すると、

丁度 その夜から、 またKTVで働き始める事にした、、 と 言われます。

私としては 何か商売をするか、 昼間の仕事をして貰いたく、、

夜の仕事はして欲しく無い、、 と 考えていましたが、

彼女の収入だけで 家族達が暮らしていますので、

ある程度の収入を得るためには やむを得ないのかな、、 と 少し複雑な心境でした。

なんとか時間を作るので また会おう、、 と 再会の約束もしてしまいます。。



※家族と一緒に渡比するのは約1年半振りで、 14泊15日の日程でした。

 比妻の母親の出身地である レイテのタクロバンに行った事と、

 Rちゃんや 夜遊びに関係する部分を中心に 書いていきたいと思っています。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する