2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『11月/2日目/SM SUCAT。。』

Category : 2009年11月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



トライシクルとジプニーを乗り継ぎ みんなで SM SUCAT に行きました。


日本からの飛行機が 第2ターミナルに着陸する際、 

窓越しに、 このショッピング モールが見えた事が ありましたので、 

地理的には かなり空港に近い と 思います。



夕食には まだ少し早かったので、

子供達が喜ぶかな と 思い、 最初は ゲームセンターへ行く事にします。


私も 家族と渡比した際は 息子を連れて ゲームセンターへは 時々行きます。

トークン(コイン)で遊び、 ゲーム機によっては、 得点により チケットが出てきて、

それを集めると、 つまらないオマケの様な賞品と 交換する事が出来ますので、

息子は、 チケットを集めたいから と言って、 ゲームセンターへ 行きたがります。。


1枚が P5のトークンを P100分買って 弟妹達に渡します。

Rちゃんや 私は、 弟妹達が 嬉しそうに遊んでいるのを 眺めていました。

ラッセルちゃんは エアーホッケーを気に入って、 三女と 何回も遊んでいます。

極小のカラオケボックスも有り、 そこでは Rちゃんも歌っていました。。

最後に、 集めたチケットと ヘアバンドを交換していました。


ゲームセンターで 適当に時間を潰し、 ラッセルちゃんは 遊び足りない様でしたが、

子供達の希望で、 シェーキーズで 夕食にしました。

ピザの他に フライドチキンなども注文し、

家族達は アイスティーで、 Rちゃんと私は ビールで乾杯します。

私は Rちゃんの弟妹達の事を気に入っており、

子供達も 私に懐いてくれていますので、 楽しく一緒に過ごせます。

デザートに ハロハロも食べました。

勿論、 食べきれなかった物は テイクアウトします。


食事を終え、 少しだけモール内を散策した後、 ホテルに戻る事にします。

母親にタクシー代を多目に渡し、 家族達とは タクシー乗り場で別れました。



ルームサービスで氷を頼み、 昨日の残りの ジンロのスプライト割で乾杯しますが、

すぐにジンロが無くなり、、 近くのコンビニまで 買い物に出かけました。

コンビニで 飲み物や タバコなどを買い、 

帰りの交差点角で売っている、 Rちゃんも私も好物の バロットも買いました。

私は バロットの白身の部分は 硬くて味も無いので あまり食べないのですが、

Rちゃんは 白身部分の方が好きだそうで、、 私が残した分も 食べていました。。


その後も 乾杯を繰り返しながら、 遅くまで話をしていました。。。。



続く 


ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する