2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『11月/1日目/Rちゃんとの再会。。』

Category : 2009年11月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



予定の時刻前に第2ターミナルに着陸し、 

すぐに Rちゃんの母親の携帯に 到着した事を Text すると、

Rちゃんは すでに 空港に到着している と 返信がありました。


荷物が出てくるのを待たされましたが、 出来るだけ急いで空港を出ると、

いつもの モワッとした空気に包まれ、 フィリピンに来た事を実感します。


出迎え場所に行き、 Rちゃんを探すと 

奥の方に 線が異常に細く 長髪で 小柄な お姉ちゃんがいましたので、

Rちゃんだ と 思い、 合図を送ろうとしたら 私に気付いて

柵を廻りこむようにして 駆け寄って来ました。 

ハグをして 約半月振りの 再会を喜び合います。


一服してから、 イエロータクシーでアトリウムホテルに向かいます。

この時、 運転手への 私の説明が悪かった様で、、

マカティ側から廻ってしまい、 いつもより時間も金額も多くかかってしまいました。。


チェックインを済ませ、 抱き合って再会を喜び合い、 そのまま、、、、、


一服して、 今回の旅行日程を 詳しく説明しました。

マニラ4泊 ⇒ オロンガポー5泊 ⇒ マニラ5泊 の予定で、

機会があれば 家族達と一緒に ラグナのプールにでも行こう と伝えると、 

Rちゃんも 大喜びでした。


Rちゃんは 携帯を引ったくりにあっていたので、 新しい携帯を買う約束もしていましたが、

私の使用しているNOKIAの携帯が不要になるので、 それをあげる事にしました。

翌日に お土産を持ってRちゃんのバハイに行く事にし、

母親に借りていた携帯は その時に返すことにします。

この携帯の番号は 比妻や義姉も知っていますので、、、

万が一を考え、 SIMカードは 新しいものに買い替える事にしました。

台風の影響で バハイを修理中だそうで、 行ったら驚く と 言われますが、

私は 気にしないから大丈夫、、 と 答えました。



私が休ませたせいで お店を辞める事になってしまいましたので、、

次の仕事を始めるまでの生活費は 心配しなくてもいい と 伝えます。

Rちゃんは ウン、ウン、 と 頷きながら聞いていましたが、

今回の旅行が終わると、 次は 何時会えるのかも分かりませんでしたので、、、



夕食刻までホテルの部屋でマッタリ過ごし、、

Rちゃんの希望で、 MOA(モール オブ エイシャ)の Gerry's Grillに行く事にしました。


ホテルのショッピングモール内で両替を済ませてから 新しいSIMカードを買い、

タクシーで MOA に向かいました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する