スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『10月/7日目/Willy's Rock で記念写真。。』

Category : 2009年10月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

午前8時過ぎには 自然に眼が覚めます。

外のベンチで 一服していると、 Rちゃんも起きてきて、、 まだ 二日酔いの様です。

しばらく ボ~ッと していましたが、 朝食の為 レストランへ行きました。

ロシア人の4人組も食事中で、、 モーニング、、 と 挨拶を交わします。

朝食を終え、 本日は 丸一日 ビーチで過ごす予定でしたが、

その前に、 朝のビーチも 散歩してみる事にします。

ホテルから ボートステーション方向に向かって ブラブラと歩きます。

ホワイト サンドが眩しく、、 空気も綺麗で すがすがしい気分になりました。

途中で 岩の様な小島(Willy's Rock ) が有り、 記念写真を 沢山撮りました。

↑ Rちゃんが着ているのは プエルトガレラで買った ワンピースです、、

↑ ビーチの美しさが 少しは伝わるでしょうか、、、

10分以上は歩いて行きましたが、 帰りの事を考え、 途中で引き返しました。

ホテルの前まで戻ると、 客引きの 海賊ピーノが寄って来て、

シーウォーカーや バギー、 ジェットスキーなどを 勧めてきます。

私は 前回経験して あまり面白く無かったのと、

ビーチで ノンビリ過ごしたかったので 断りましたが、

特に しつこく誘ってくるような事は ありませんでした。

なかなか 良い奴で、 機会があれば 又お願いしてもいいかな と思いました。

水着に着替えて、 海に入ったり、 日光浴をしたりして過ごします。

この辺りは 物売りも少ないので、 静かに リラックス出来ます。

私が 読書をしていると、 Rちゃんも マニラで買った日本語の参考書を読んでいて、

色々と質問してくるので、 少々 鬱陶しく感じましたが、、

日本語を覚えて貰うと 私達の会話にも便利かな と思い、

出来るだけ丁寧に教えてあげましたが、、、 未だに あまり喋れません。。。

13時過ぎに 遅めの昼食を摂る為、 D-mall に行く事にしました。

シャワーを浴びると、、 私も かなり日焼けしている事に気付きます。。

あとで もっと痛くなりそうだな、、 と思いながら D-mall へ向かいました。。。。

続く

ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、