2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/2日目/MOAで夕食』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

ホテルへ戻り、夕方まで
雑談したり、テレビを観たり、軽く昼寝をしたりして過ごしました。


18時頃になったので、MOA(モール・オブ・エイシャ)へ食事に行くことにします。

MOAは 大きなショッピングセンターで、沢山のレストランもあります。

海側でタクシーを降り、岸壁沿いをブラブラ散歩します。
多くのフィリピン人達が夕涼みをしており、
庶民の憩いの場になっている様です。

ライブバンドを売りにしたオープンレストランも数件あり、
そのなかで 適当に決めてビールを注文します。

151.jpg


私はアルコール類が大好きで、結構飲む方です。
昨晩に分かっていましたが、Rちゃんもアルコールが大好きです。

この時も、
6本入りのバケット(バケツに入れて持ってくるビールセット、割安になる)を
3回注文しました。。

私が好物のシシッグ(豚モツの鉄板焼?)も、つまみに注文しましたが、
このレストランのは、あまり美味しい方では ありませんでした、、


皆 いい感じにアルコールがまわり、話しも盛り上がってきます。

私の提案で、アンヘレスから戻ったら、
お店の仕事を休んでプエルトガレラへ行くことに決まります。

Rちゃんもベテラン嬢も、行くのは初めてということで、大喜びです。

 *ちなみに、
  アンヘレスが どういう所か、ベテラン嬢は知っていましたが、
  Rちゃんは、よく分からない様でしたので、
  単なる観光ということで説明しておきました。。


同伴は21時までに入店する必要がある と言われ、
20時半頃には会計し、
ブラブラ歩いてMOAの正面口へ行き、タクシーに乗り込みます。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#3 No title
先日は失礼しました。ご無礼をお許しください。Rちゃん可愛いですね。日本人=お金持ち。日本人についてくるのはお金だけと判っちゃいいるんですが。

それにしても奥さまにばれたらどうなるんでしょう。心配しちゃいますが。(苦笑)
#4 Re: No title
名無しさん

再度のコメント有難うございます。

今まで何度もイタイ目にあっているのですが、止められませんね。。

実は、比妻には 既にバレてはいるのですが、
初めてのことでは無いので、なんとか許してもらってます。
追って 書いていきたいと思ってます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する