2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/8日目/最後の同伴出勤。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



タクシーを降り、 21時前に Rちゃんの お店に同伴出勤します。

相変わらず客は少なく、、 この店は そろそろヤバいんじゃないか、、と感じました。

(実際に潰れたのは、今年の4月になってからでしたが、、  )


ウェイティングしていたベテラン嬢に声をかけられ、、指名して 一緒に飲む事にします。


着替え終わったRちゃんが 席に戻り、、

久し振りでしたので、 安いテキーラのボトルを注文し、3人で乾杯します。

ベテラン嬢から 今回の行動について 色々と質問されましたが、

適当に 嘘も交えて 応えておきました。。


ベテラン嬢が席を外した時、、

新しいKTVに面接に行く事を ベテラン嬢には話してもいい? と からかうと、、

ゼッタイ ダメ  !! と 数少ない知ってる日本語で 、必死になって止めていました。。 



午前零時ころに ボトルも飲み終わり、、 私はホテルに戻ることにします。

会計を済ませ、 お店の送迎車でホテルに帰りました。


今回の渡比では まだ2回目の同伴出勤でしたが、、この店での最後の同伴出勤となります。

Rちゃんが すぐに新しいKTVに移った訳では無く、、

私の せいで、、 翌月 この店を辞める事になったからです。。。




ベッドに横になり、テレビを観ながらウトウトしていると、、Rちゃん到着の電話連絡で 起こされました。

時計を見ると 午前3時過ぎで、、 今夜は 通常の時間に閉店した様です。。


私は外出の準備をし、Rちゃんと一緒に 夜食を買いに行きました。

チョーキンでフライドチキンのセットや チョップソイ(野菜炒め)などをテイクアウトし、

セブンイレブンで ジンロ(焼酎)や 飲み物類を買いこみました。

ホテルに戻り、 夜食をとりながら 乾杯します。。


008.jpg
↑ この当時、化粧は かなり下手でした、、、



009.jpg
↑ ブエルトガレラで買った 伊達メガネをしている写真ですが、、、



ルームサービスで氷を頼みましたが、、このホテルは氷だけを頼むと有料です。(P40 )

ジンロのスプライト割を飲みながら、、 明け方まで 話が続きます。


飲み疲れて、、 そのまま眠りにつきました。。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する