2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『インドネシアの お姉ちゃん編--1』

Category : インドネシアン |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



つい最近の話しですが、、

家族がフィリピンに滞在中で、毎晩1人で暇だった事も有り、、

6~7年前から知り合いのピーナ RKちゃんに

若くて可愛い お姉ちゃんでも紹介してくれない? とダメ元で電話してみました。

今の日本に そんなフィリピーナがいる訳ないよな~ とは思ってましたが、、

24歳のインドネシアの娘が 同じPパブで働いているので、紹介してもいいよ、、と

エ~~ッ、、インドネシアの娘?? どんな感じ?、、と私が聞き返すと、

元タレントで、、可愛いし、、セクシーだよ、、との返事でしたので、

ピーナ 一筋20年の私でしたが、、(嘘)、、

早速 その晩、RKちゃんが働いているPパブにいってみました。。

が、、、インドネシアの娘は公休日でした、、何で休みだって言わないの!!

マァ 久し振りにRKちゃんに会って、色々と話しができたので、

それは それで楽しかったのですが、、


翌日は必ず出勤するという事なので、、また出直すことになりました、、


お店のホームページに インドネシアの娘の写真が載っていると聞いて、

自宅に帰ってから その写真を見てみました、、

見た目はフィリピーナと変わりませんが、、仕事用のきついメイクもしており、、

ウ~ン 少しタイプと違うな~ と思い、、

RKちゃんに、あまり可愛く無いじゃん、、とメールすると、

写真とは違うよ、実物はもっと可愛いよ、、との返信がきました。


それでは、、と期待して、、翌晩20時前に そのPパブに行きました。。

入口で指名を聞かれ、とりあえずRKちゃんの名前を伝えると、、

遅刻しているようで、、まだ来ていない との事、、

じゃあインドネシアの お姉ちゃん と伝え、入店します。

本指名がRKちゃんで、場内指名がインドネシアの娘ということになりました。


入口を入ったところに、メイクを直している お姉ちゃんが1人いて、

こちらを振り返った顔を見た瞬間、、あっ この娘だ、、と判りました。。


すぐに私の席にやってきて、挨拶を交わしました。

やはり顔は私のタイプとは少し違うのですが、、スタイルは抜群です。。

日本語も 上手い方だと感じました。


初めて会うのに何で自分を指名したのか と聞かれ、

RKちゃんに紹介して貰ったんだ と伝えても、、

なんで??、、という感じでした。。


ドリンクをだして、私の妻がフィリピン人で、息子もいる等の話しをしていると、

遅刻していたRKちゃんが席に来ました。

RKちゃんから、、新しい彼女が欲しいんだってさ と言われ、、

私も、宜しくお願いします と言って右手を差し出すと、、

ハイ ワカリマシタ と言って 私の右手を握り返してきました、、、、

お友達から始めましょ ということだと思いますが。。。

本当に、、意味わかってんのかな~。。。


続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、






トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する