2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/12日目/帰国の日。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



携帯のアラーム音で起こされます。

明け方まで飲んでいたので、まだ酔いが残っていましたが、
2人でシャワーを浴びます。

シャワーの後は、、最後の、、、、、



私が日本へ帰国する事と、睡眠不足もあって 2人とも少々無口になっていました。。

12時前にホテルをチェックアウトし、
流しのタクシーで空港(第2ターミナル)へ向かいます。。


NEC_0001.jpg
↑携帯で撮った写真です、
 一応 笑顔で写ってますが、、心の中は、、、



Rちゃんとの別れが名残惜しく、、
後 もう2~3日くらい一緒にいたい と思いましたが、、
アンヘレスやプエルトガレラから帰る時も そう感じたように、
後 もう少し、、と思う気持ちが 次の行動の原動力に繋がるのだと思います。。


特に渋滞も無く、、あっという間に第2ターミナルに到着しました。

チェックインの時間には まだ少しだけ余裕がありましたので、
2人で国際線と国内線の間にある喫煙所へ行き、最後の 別れを惜しみます。。

タバコを2本吸ったところで、そろそろ時間だと思い、、
お別れのハグとキスをして別れました。。


飛行機のチェックイン、出国手続きを問題無く済ませ、
待ち時間にRちゃんに電話してみます。

Rちゃんは すでにラスピーナスのバハイ(家)に着いていました。

寂しいと思う気持ちが強いせいか、、
お互いに 余り言葉が出てこなかったので、、早目に電話を切りましたが、、、


予定の時刻にPR-432便は離陸します。。。。


今回は、アンヘレスに行ってみよう という事以外は無計画の旅行でしたが、、
I氏やRちゃん、ベテラン嬢、そしてアンヘレスのMちゃんとも知り合うことができ、
特にRちゃんと知り合えたことで、、とても楽しい旅行になりました。

日記には書きませんでしたが、、
Mちゃんからも、頻繁にTextやミスコールがきていましたので、
いつかは又会いたいと思う気持ちもありました。

何度も書きますが、、
この時点では、当面の間 フィリピンに来るつもりは無かったのですが、、、、



2009年8月渡比日記、、、、、、、




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#28 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#29 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する