2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/6日目/元来日タレント嬢も。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


21時前に Rちゃんのお店に着きます。

相変わらず お客さんは少ないのですが、
10人くらいの お姉ちゃん達を指名している2人組がいましたので
チョット気になって、着替えから戻ったRちゃんに聞いてみました。

近くで お持ち帰りバーを経営している韓国人、、だそうで、
時々飲みにくるそうです。
(羽振りが良さそうでした、、 それともスカウトに来てる?)

日本人以外も来るんだ、、と話していると、
たまにアメリカ人もくるそうです。。。


翌日からプエルトガレラへいくため 
7時半にはホテルをチェックアウトする予定でしたので、
22時過ぎには帰ることにしました。

会計時に Rちゃん達が休むためのペナルティーも払ったのですが、、
ペナルティー分(P500×2晩×2人)は伝票も無く、
これは ママへの迷惑料?じゃないのか と感じました。。

出口まで見送りに来たRちゃんに、飲みすぎない様に と伝え、
お店の送迎車でホテルへ戻ります。


ホテルの部屋で 翌朝の事を考え早く寝ようかと思っていたのですが、、
せっかくマラテにあるホテルに泊っているのに
この界隈で 全く夜遊びしていないな と外出することにしました、、、


なんとなく ロビンソンデパートの方向へ歩いていると、
数回 KTVの客引きに声をかけられたのですが、
3番目のピノイ君が とても感じが良かったので、その お店に行ってみる事にしました。

丁度 パールガーデンホテルの真裏にあたり、外階段を上がった2階にありました。

踊り場に お姉ちゃん達が たむろしており、ピノイ君から 選んで と言われます、、

あまり可愛い娘はいないようでしたが、、
お願い 指名して、、というような瞳をしていた、、色白のポッチャリ系を1人指名します。


ドアを開けると 店内は場末のキャバレー?のような雰囲気で 客は2組だけです、、
ボッタクリバーでは? と一瞬 躊躇(ちゅうちょ)しましたが、
お姉ちゃんに手を引かれて 入ってしまいます。。

席に着いて 話し始めると、
来日経験3回で 日本語ペラペラの お姉ちゃんでした。

お店のママが来て、1セットP400、指名P250、レディースドリンクP200 と説明されます。
セット料金(90分)は、ピノイ君から言われた 値引きされたのと同じでしたので、少し安心します。

色白の お姉ちゃんから、
この店は オーナーがよく変わり、今はパキスタン人がオーナーだそうで、
客が少なく、収入も少なくて困っている、、と言われます。
基本日給はP150で、、指名の無い日も多いそうです、、、

私が 冗談で、仕事が終わったら ホテルへアルバイトしに来る? と言うと、、
OK との返事、、、でした、、

先約があるので 冗談だよ と伝えると、
誰か日本人を紹介して欲しい と言われます、、、

紹介できる人もいないので、当然断りましたが、、

昨晩は エドコンで働いている娘もいましたし、
元来日タレント嬢達も、突然 日本へ行くことが出来なくなって
フィリピンで苦労している様です。。。 

お姉ちゃんの希望で、日本の携帯番号を教えてあげます。
(その後、数回電話が有りましたが、無視してしまいました、、)

特に楽しくもなっかたので、1セットで帰る事にします。
会計をすると、ママに言われてた通りの金額で、
サービス料・Taxは取られていませんでしたので、安く感じました。

普段は 指名した お姉ちゃんにP100程度のチップしか渡していないのですが、
この時は、頑張ってね 又来るよ、、と言って、P300渡しました。。

とても喜んでいましたが、
身の上話をしたのは、チップを多く貰うための作戦だったのかもしれません、、

そのままホテルへ戻り、 爆睡します。。


続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#15 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する