2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『10月/1日目/ KIMURA KTVで Pちゃんと再会。。』

Category : 2009年10月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


KIMURA KTVの前で ペディキャブ(サイドカー付き自転車 ) を降り、、 

ガードマンにドアを開けて貰い 中に入ると、、

まだ割と早い時間でしたが、、 沢山の ピーノ達で 賑わっていました。


2階のソファー席に案内され、、 ビールを頼み、 Pちゃんを呼んで貰います。

すぐに Pちゃんが席に来て、 Rちゃんと 抱き合って再会を喜んでいました。。

私にも抱きついて来て、、 お店に来た事の お礼を言われます。

前回 席に着いた 日本語も話せる オバチャン ピーナも 一緒でしたので、、

彼女達の ドリンクも注文し、 4人で乾杯しました。

(この オバチャン ピーナは 今年の8月に遊びに行った時は、

 ホステスでは無く、、 ウェイトレス?に なっていました、、、 ) 


Pちゃんから いつ マニラに戻って来たの? と質問され、、

今日の午後に来たばかり、、 と答えると、 お土産を催促されます。。

半分冗談で 言ったんだと思いますが、、 (半分以上は 本気でしょう、、、 )

ホテルに有るから 今度来る時に持って来る、、 と Rちゃんが 代わりに返事をしてくれました。。


簡単なテーブルゲームをしたり、 ビデオケを歌ったりしながら 飲み続けます。

途中で、 お姉ちゃん達が そろっての ダンスタイムなども 有りました。。


私は、 Pちゃんには 全く興味が無かったのですが、、

クバオに住んでいると聞いて、、 別な意味での 興味が湧いてきます。

義姉J のバハイは 割りと クバオに近く、、 近所の悪友達に連れられて、、 

昔は よく クバオの怪しい お店にも遊びに行きました。

とても安いビデオケ屋も有る と聞いて、 今度 3人で クバオに遊びに行く約束をします。

でも、 毎日 クバオから エルミタまで通うのは 大変だろうな、、 とも 思います。



23時を廻り、、 眠気も感じてきたので 帰る事にしました。

会計を済ませ、 途中でコンビニに寄る為、 ホテルまで歩いて戻る事にします。


Rちゃんと手を繋いで ピルプヤット通りを ブラブラと歩いていると、

まだ 営業中だと思われる パーラー(美容室 )が有りました。

私は 丁度 髪を切りたい と思っていましたので、

2階にある そのパーラーに 入ってみました。

屋根裏部屋の様に天井が低い店でしたが、 まだ営業中でしたので、 カットを頼みます。

担当のバクラに、 Rちゃんが タガログ語で ヘアースタイルを 説明してくれました。

バーバー スタイル と言っていたと思いますが、、 

もみあげの無い、フィリピンスタイルに されてしまいました。。

私は ヘアースタイルには 特に こだわらないので、、 気にしませんでしたが、、


コンビニで ジンロ(焼酎 )や スプライト、タバコなどを買いこみ、ホテルに戻ります。

私は これ以上 アルコールを飲む気力も無く、、

一緒に シャワーを浴びて、、、、、

ツインルームでしたが、 1つのベッドで 2人一緒に 眠りに つきました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する